Blog

ココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭、とても良かったです!

2014年11月17日 Blog

 

■きょうのいま・ここ 「ココ・ファーム・ワイナリー収穫祭、とても良かったです!」

 

 

 

 

※「クジラ王国スリランカ」スライドショー、ご好評のため、11月19日(水)に下北沢で追加開催することになりました!

 

スリランカの数々の魅力と、新発見があった8、9月の撮影の最新情報を、楽しいお話や写真、動画などと共に一挙大公開します!ご興味頂けた方は、ぜひ気軽にお友達を誘って、ご参加下さい↓

 

「クジラ王国スリランカ/最新報告&スリランカの魅力を大公開!会(11月19日/水)」
https://taichi-maruyama.com/blog/whaleisland1119/

 

 

 

 

ココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭に行ってきました。

 

 

 

ワイン好きの仲間がとても良いというので、連れて行ってもらったら、

 

 

 

とても素晴らしかったので、ご紹介します。

 

 

 

※新おでかけシェアサイト「Holiday」でもここのプランをアップしてみました↓

 

「ココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭に行ってみよう!/足利」
https://haveagood.holiday/plans/5252

 

 

 

3C6A7493-1

 

 

 

来場者には、できたての白か赤のワインか、ぶどうジュースが配られます。

 

 

 

3C6A7501-1

 

 

 

ワイングラスもこういったグラス首かけと一緒にもらえます。

 

 

 

3C6A7506-1

 

 

 

不思議な着ぐるみの方がチラホラいます笑

 

隣にある障害者施設の方が協力してやってくれています。とてもシュールで可愛いです笑

 

グラス首かけはこういう感じでかけて、飲み歩きできます。

 

 

 

3C6A7483-1

 

 

 

こんな感じのぶどう畑の下で、ワインをゆっくり飲めます。

 

 

 

3C6A7497-1

 

 

 

いろいろなものも販売されてました。

 

これはぶどう酢、とても美味しかったです。。

 

 

 

3C6A7488-1

 

 

 

炭焼きベーコン、美味しかった!ワインに合います。。

 

 

 

3C6A7516-1

 

 

 

ガレットも。売られているどの食べ物もちゃんとしていて、とても美味しかったです。。

 

 

 

3C6A7528-1

 

 

 

音楽も建物のテラスから、ぶどう畑に向かって演奏されます。

 

この時はSaigenji。あと、古澤巌、坂田明、Auraなどの有名どころも来てました。

 

音楽もとても良い雰囲気を創っていました。来年もチャンスがあったら来たいなと思いました!

 

 

 

3C6A7520-1

 

 

 

 

★来年のシロナガスクジラ撮影取材の同行枠の受付を始めています★

(※問い合せ多数のため早めに埋まってしまう可能性もあります。ご予約はお早めにどうぞ↓)

 

 

★シロナガスクジラ撮影取材の同行枠のお知らせ(3月)★

(※残席、残り少なくなってきました。人気のためご予約はお早めにどうぞ↓)

https://taichi-maruyama.com/blue-whale-trip/

 

 

★エレファント・ギャザリングもあわせて観れる回もあります(8、9月)★

(※陸と海の最大級の生物をセットで観れるおすすめの回です↓)

https://taichi-maruyama.com/news/sperm-elephant-trip/

 

 

★マッコウクジラ狙いの回もあります(4月)★

(※たまにシャチやイルカに出会える可能性もあります↓)

https://taichi-maruyama.com/news/spermwhale-trip/

 

 

 

★実物大展示が可能なシロナガスクジラの全身合成画像を制作しています★

 

これから国内外の博物館、水族館、美術館、公共施設、イベント、広告、
出版、放送、学術関係などに納入/活用して頂くことを検討/予定しています。

シロナガスクジラの画像のこのような試みとしては、おそらく世界初だと
思われます。印刷だけでなく、巨大プロジェクターや大きな壁面への投影
での展示も可能かと思います(横25メートル×縦5メートル前後)↓

 

「実物大展示が可能なシロナガスクジラの全身合成画像制作プロジェクト」
https://taichi-maruyama.com/blue-whale/

 

 

 

※「いま・ここ」って?という方は下記の記事や、
以前に書いた記事が参考になるかもしれません。
http://ameblo.jp/tajin2011/entry-10963814862.html

 

「いま・ここ」を学び合える場も創っています。
よろしければ気軽に参加してみて下さいね。

Facebook http://on.fb.me/mrWYFL
mixi    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5725611

 

★さらに「いま・ここ」という生き方を深く学びたい方に★↓

★コーチング・コース開催しています★
https://taichi-maruyama.com/course/
(※お待たせ致しました。若干名、空きができました)

※また、好きな仕事、ワクワクすることを自ら
創造し続けながら、幸せ、豊かさ、自由を
享受したバランスの取れたライフスタイルを
構築したいという方のお手伝いもしています↑