Blog

アーユルヴェーダ&エレファント・ギャザリング撮影の同行希望者の募集(9月)

2014年02月07日 Blog

 

 

■「アーユルヴェーダ・リゾートステイ&エレファント・ギャザリング撮影の同行希望者の方を募集しています(9月)」

 

 

 

(※シロナガスクジラを水中観察したい!という同行希望者の募集もしています/3月は満席御礼/4月&来年の受付も始めています↓)

https://taichi-maruyama.com/blue-whale-trip/

 

 

 

スリランカで9月に、約200頭前後の野生のゾウが集まる世界的にみても、とても稀なエレファント・ギャザリングがみられます。

 

 

その撮影に行く予定で、同行希望者の方を募集しています。

 

 

多くの野生のゾウたちが、水場に集まってくる光景はとても感動的です。

 

 

 

DPP_0724-1

 

 

 

DPP_0778-1

 

 

また、他のいろいろな美しい野生動物にも出会うことができます。

 

 

 

DPP_0750-1

 

 

 

DPP_0746-1

 

 

その後、スリランカ有数のアーユルヴェーダ専門のリゾートの撮影に行きます。

 

 

(知り合いにアーユールヴェーダ・リゾートのマネージャーがいるので、その方と交渉して、優遇してもらえるか?検討中です)

 

 

 

DPP_0633-1

 

 

毎日、本格的な施術を受けながら、リゾートでゆっくり過ごして、心身ともにリフレッシュすることができます。

 

(※写真は実際、行く予定のリゾートではないですが、イメージ程度にどうぞ)

 

 

 

DPP_0771-1

 

 

 

DPP_0766-1

 

 

★日時★

 

 

2014年9月13日(土曜)~21日(日曜)(第1週目)※予約受付中※

 

2014年9月20日(土曜)~28日(日曜)(第2週目)※予約受付中※

 

(※複数週の連続参加も可能です)

 

 

★ツアーではありませんので、現地集合/現地解散も可能です。最短でこのためだけに来て頂くことも可能ですし、この前後のご自分の旅行に組み入れて頂くことも可能です。航空券、宿泊先、移動手段などのアドバイス&サポートも可能です。1週の最小催行人数は4名です★

 

(※自分と日程が合う方は、成田から現地までや、現地から帰国まで、などで同行して頂くことも可能です。それ以外の方でも希望者の方を集めて、現地までの車やバス、宿なども手配します)

 

 

★参考日程★(最短のプラン)

 

1日目(土曜)昼頃にスリランカ航空などで成田から出国。スリランカ国際空港近くで宿泊。
2日目(日曜)現地へ移動。希望者は世界遺産/シーギリヤロックの観光可。
3日目(月曜)国立公園のサファリにてエレファント・ギャザリング観察。
4日目(火曜)同上
5日目(水曜)アーユルヴェーダ・リゾートへ移動。
6日目(木曜)アーユルヴェーダを受けながら、リゾートでゆっくりステイ。
7日目(金曜)同上
8日目(土曜)国際空港へ移動。夜中にスリランカ出国(または前日に出国、この日に帰国も可)
9日目(日曜)昼頃、成田に帰国。

 

 

★お問い合わせ方法★(※これはまだ本申込ではないですので、気軽にお問い合わせ下さい)

 

●お名前
●返信用メールアドレス(PCのアドレスが望ましい。※書き間違いにご注意下さい※)
●ご希望の参加日時
●この募集を最初にお知りになった場所(正確に教えて頂けると参考になり嬉しいです)
●自己紹介(なくても結構ですが、書いて頂けると参考になり嬉しいです)
●その他(質問などあれば)

 

※上記を明記して頂き、下記のメールアドレスにお送り下さい。

tajin474314@gmail.com

 

 

その後、より具体的な情報/費用/本申込の方法などのより詳しいお知らせをお送りしていきます。そして、本申込をされて、お申込金をお支払い頂いた方から、予約確定になり、席を確保させて頂きます。

 

(※返信が迷惑メールフォルダに入ってしまう方がたまにいますので、そちらもしっかりとご確認下さい)

 

 

★これから年数回にわたって、スリランカにシロナガスクジラの水中撮影に行く予定です(3月)シロナガスクジラを水中観察したい!という同船希望者の方を募集しています★

(※参加費が下がって、より参加しやすくなりました!)

「シロナガスクジラを水中観察したい!という同船希望者の方を募集します(3月)」
https://taichi-maruyama.com/blue-whale-trip/